2009年09月16日

人気の朝食♪

musica(ムジカ)のモーニングは、和食と洋食が
選べるよ!

パン・ドリンクのついた洋食とミニおむすび・お味噌汁
がついた和食。

人気の朝食♪


少し前までは、朝からご飯なんてのど通らないと
思っていたのですが、最近は和食にハマッています。

かわいらしいミニおむすびがとっても好評で
女性の方にも大人気!

是非朝からでもmusicaにいこら~♪
朝は8時半からやってますよ~♪



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
ランチ革命
30%OFF
オーナーの気まぐれ前菜♪
春の限定パスタ♪
春らしく♪
早速ランチにも登場♪
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ランチ革命 (2010-10-29 09:02)
 30%OFF (2010-06-23 14:14)
 オーナーの気まぐれ前菜♪ (2010-03-23 20:47)
 春の限定パスタ♪ (2010-03-15 21:04)
 春らしく♪ (2010-03-08 13:22)
 早速ランチにも登場♪ (2010-03-03 21:06)

Posted by musica at 08:37│Comments(2)メニュー
この記事へのコメント
先日、母が和食のほうをいただきました。
これは、オススメだと言っておりました。
Posted by mi_koto at 2009年09月16日 20:59
mi_koto さん

いつもありがとうございます!
ぜひmi_kotoさんもお召し上がり
下さいネ♪
Posted by musicamusica at 2009年09月17日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。