2009年09月20日

独占インタビュー(後編)

独占インタビュー(前半)の模様はコチラ
⇒ http://musica.ikora.tv/e292914.html

K) では引き続いてインタビューの続きをお送りしていきたいと思います。
   本日、演奏にきていただいた堀 出さんです!

K) 堀さん、一番好きな曲ってなんですか?

堀) そうですねぇ。サンバーストって曲ですかねぇ。

K) あ、知ってます知ってます!A.ヨークですよね?
   昔、車のCMにも使われてましたよね?
   アリオンか何かでしたっけ?
   この曲、迫力あるし、低音の早いとことか
   難しそうですよね?先ほどもも弾かれてましたが。
   どうしてこの曲がお好きなんですか?

堀) 憧れの曲だったんです。
   
K) あこがれの曲をあそこまで弾きこなせるって
   いいですねぇ。
   堀さんはコンクールとかでも上位入賞したって
   風のうわさで聞いたんですけど?

堀) はい、複数のコンクールに出場し、入賞しています。
   ちょうどこの曲でも読売新聞主催日本ギターコンクールで
   金賞をとりましたよ。

K) き、金賞っ!?
   金っていったらゴールドですよ!すごいっ!!
   流石ですねぇ。
  
K) ゴールドメダルまでとってしまうテクニックをもった
   堀さんですが、今後挑戦しようと思っている曲は
   ありますか?

堀) 曲というか、ポピュラーレパートリーを増やして
   いきたいですね。クラシックばかりだとかたく
   なってしまうので、みんなが知ってる曲を
   混ぜていきたいです。

K) そうですよね。でも先ほどもジブリの曲など
   ひかれてましたよね。知ってる曲を弾いてもらうと
   やっぱり嬉ですし、のってきますよね!

K) では、最後にこれからの抱負をお願いします。

堀) もちろん人に喜んでもらえる演奏がしたい!
   それだけです。

K) はい、わかりました。堀さんの演奏、人に喜んで
   いただいておりますが、もっともっと喜んでいただける
   ようにということで、ますますテクニックを磨いてまた
   演奏を聞かせてくださいね~♪

K) 堀さん、今日はどうもありがとうございました。

堀) どうもありがとうございました。

堀) あ、すいませんっ!最後に一言いいですか?
   musicaさんの『とれたて白身魚と自家製ドライトマトのペペロンチーノ』
   最高です!皆さん食べに来て下さいね!

K) 宣伝までしていただいてありがとうございます!m(_ _)m

独占インタビュー(前半)の模様はコチラ
⇒ http://musica.ikora.tv/e292914.html

独占インタビュー(後編)


ご予約、お問い合わせはこちら
→073-488-7660
http://sigroup21.com/musica.aspx

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
9月21日(月)ランチ日替りパスタ
  ボンゴレロッソ(アサリのトマトソース)
  鶏肉とほうれん草のクリームソース
  とれたて真鯛と自家製ドライトマトのいペペロンチーノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



同じカテゴリー(インタビュー)の記事画像
掲載されてるよ♪
独占インタビュー(前編)
同じカテゴリー(インタビュー)の記事
 掲載されてるよ♪ (2010-02-17 19:14)
 独占インタビュー(前編) (2009-09-20 15:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。