2009年09月23日

宣伝のお手伝い♪

今日、うちの愛犬パピィが来てくれました。
って連れてきたんやけど。。。

ちゃんとかしこくするんやで。

宣伝のお手伝い♪

パピィ、宣伝のお手伝いしてくれてありがと~♪
また連れてきてあげるわな。


ご予約、お問い合わせはこちら
→073-488-7660
http://sigroup21.com/musica.aspx



同じカテゴリー(その他)の記事画像
粟交差点
あと1週間
相互リンク♪
今日から♪
今日から♪
今日から♪12月☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 粟交差点 (2010-06-24 11:48)
 あと1週間 (2010-05-06 23:08)
 相互リンク♪ (2010-01-09 17:27)
 今日から♪ (2009-12-01 22:03)
 今日から♪ (2009-12-01 22:02)
 今日から♪12月☆ (2009-12-01 12:54)

Posted by musica at 16:21│Comments(4)その他
この記事へのコメント
パピィちゃん!時々お店に来て看板犬してるんや~(^^)
きっとお客さんいっぱい来るで~☆
お手伝いなんかしなくていいよ!
ここで座ってるだけで商売繁盛や~(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月23日 21:37
ぽん太の親方 さん

はい、時々っていってもまだ2回目ですけどネ。
連れてきてあげたいんですけど、
かなりほったらかしになるのが可愛そうで。。。
Posted by musicamusica at 2009年09月23日 21:56
メチャかわいい~♪  実物も もっとかわいいパピちゃん(^^)
今日は、子供たちにいらわれて 興奮してないかな...??
また、遊んでね!!
Posted by iciiwade3iciiwade3 at 2009年09月24日 00:22
あんなに遊んでもらったのに
私が帰ると、夜中にもかかわらず
またとんできてくれました。

やっぱかわいい~!
また遊んでやって下さい。
Posted by musicamusica at 2009年09月24日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。