2010年03月28日

いただきました!

サイン頂きました!

だれのだかわかります?

そう、稲垣潤一さんです。

昨日、和歌山でライブを行われた稲垣潤一さん。お店で行けなかった私に、和歌山ライブの歩き方でお馴染みのイワキのマスターがサインもらって来て下さいました!



Posted by musica at 01:47│Comments(5)
この記事へのコメント
稲垣さんのライブ、良かったみたいですよね。
私も所用でいけなかったのですが、
県文はすきすきだったみたいで。。。
行きたかった~。
私も、サインいただきましたが・・・
とある人へあげちゃいまして。

また来年、きてくれるかなぁ~。
Posted by うさ子うさ子 at 2010年03月29日 15:11
稲垣さんのライブ、良かったみたいですよね。
私も所用でいけなかったのですが、
県文はすきすきだったみたいで。。。
行きたかった~。
私も、サインいただきましたが・・・
とある人へあげちゃいまして。

また来年、きてくれるかなぁ~。
Posted by うさ子うさ子 at 2010年03月29日 15:12
和歌山のライブ・・・すきすきというか、半分以上はうまってたけど、後ろがガラガラで、驚きでした。
『10年後、生きてる限り歌っていたい。みなさんも生きてる限り聞きに着て下さい』と言ってました。
最後の3曲は盛り上がりました。
楽しいライブでした。
Posted by ルル at 2010年03月29日 22:48
うさ子 さん

行けなかったんですか?残念です。。。
和歌山公演、急に決まったみたいで、
もっと早く決まってればいっぱい集まったかもですね。

サイン、あげちゃったんですか?
私は大事にもってますよ~♪
名前も書いてもらいましたネ♪
Posted by musicamusica at 2010年04月03日 10:08
ルル さん

行かれたんですねぇ。私もお店を休めれば
行きたかったぁ。。。

『10年後、生きてる限り歌っていたい。
みなさんも生きてる限り聞きに着て下さい』

かぁ。


カッコいいですね。私もそんなんいいたい♪
Posted by musicamusica at 2010年04月03日 10:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。