2010年04月04日

オープン♪

1日だけのムジカモンティグレ店オープンしてますよ!

ドシドシお越し下さいネ〜♪



Posted by musica at 10:53│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

お昼にいただいたミニピザ、とても美味しかったです!

和歌山城の桜の下でビール片手にいただきました。
Posted by mori-papa at 2010年04月04日 18:47
昨日は、お疲れさまでした
ケーキおいしかったです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月05日 01:25
昨日はありがとうございました☆
お帰りの際、ご挨拶ができずスミマセン(> <)
ケーキ美味しかったです~(・∀・*)
もっと買えばよかったぁ♪
Posted by モンチ at 2010年04月05日 09:20
mori-papa さま

先日は、ありがとうございました♪

桜にビール、そしてうちのピザパン。
最高の組み合わせですね。

うらやましい限りです♪
Posted by musicamusica at 2010年04月06日 11:32
貴志川線よ永遠に さま

先日はありがとうございました。
あのケーキはうちのグランドメニューで
一番人気の高いケーキなんです。

その他にも日替わりでいろいろ作ってますので
また食べにいらして下さいね~♪
Posted by musicamusica at 2010年04月06日 11:34
モンチ さま

先日は、ありがとうございました。
こちらこそきちんとご挨拶できずに
すいませんでした。

あのケーキは日替わりですが、人気が
高いので店にはあります。

また、同僚とご来店下さいませ~♪
Posted by musicamusica at 2010年04月06日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。