2010年04月27日

今月の真夜音♪

先週、土曜に行われた真夜中の音楽室。

今月も大変大盛況で、ご来店いただきました皆様、
ありがとうございました。

ただ、そのおかげで、出演者の皆さまの
写真を撮ることができませんでした。
ご了承下さいませ。

来月は、5月29日になります。
またのご参加お待ちしています♪

今月の真夜音♪

今月の真夜音♪

今月の真夜音♪

今月の真夜音♪



同じカテゴリー(ギター部)の記事画像
初心者バージョン
ごごごちライブ♪
まよ音♪
真夜中の音楽室♪
真夜中の音楽室♪
真夜中の音楽室 始動!!
同じカテゴリー(ギター部)の記事
 初心者バージョン (2010-08-12 18:28)
 ごごごちライブ♪ (2010-07-13 22:57)
 まよ音♪ (2010-01-29 17:01)
 真夜中の音楽室♪ (2009-11-28 00:33)
 真夜中の音楽室♪ (2009-11-08 11:10)
 真夜中の音楽室 始動!! (2009-11-06 02:09)

Posted by musica at 19:12│Comments(4)ギター部
この記事へのコメント
今月も楽しい時間をありがとうございました~♪
私は、お耳汚しな演奏と歌でしたが・・・
それでも、仲間とワイワイ集まる口実になって
とっても楽しかったです(^^)
また来月も楽しみにしていますね!
Posted by まあるまある at 2010年04月27日 23:28
先日はありがとうございました。
とっても楽しそうでしたね。お店も大忙しのようで何よりでした。
カウンターから聴いていましたが、それでも、臨場感は伝わってきましたよ。
Posted by ACE at 2010年04月28日 11:15
まある さま

いぇいぇ、そんな事ないですよ。
皆さん手拍子で大変盛り上がってたじゃないですか!

みんなが楽しめたらそれでOKです♪
来月もお待ちしていますネ♪
Posted by musicamusica at 2010年05月01日 10:52
ACE さま

こちらこそありがとうございました。
はい、この日だけは盛り上がってます。。。

これからもいろんなイベント計画中ですので
お時間がありましたらお立ち寄り下さいませ。
Posted by musicamusica at 2010年05月01日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。