2010年04月30日

オータムポエム♪

オータムポエムという野菜を仕入れました。

オータムポエム♪

メチャメチャ新鮮ですよ。明日のランチはこれで決まりですね!

別名アスパラ菜といってアスパラガスに似た食感があります。

菜の花のようにつぼみも食べられて、

ビタミンA.B、鉄分などが多く含まれる栄養価が高い野菜です。

是非、食べに来て下さいね~♪


ご予約、お問い合わせはこちら
→0734887660
http://sigroup21.com/musica.aspx



同じカテゴリー(食材)の記事画像
新鮮ホタテ♪
超新鮮!
試作完成!
でかっ!!
かっこいい!!
直売♪
同じカテゴリー(食材)の記事
 新鮮ホタテ♪ (2010-06-20 22:15)
 超新鮮! (2009-11-09 16:01)
 試作完成! (2009-10-25 19:09)
 でかっ!! (2009-10-25 16:57)
 かっこいい!! (2009-10-25 15:07)
 直売♪ (2009-10-25 13:41)

Posted by musica at 20:42│Comments(3)食材
この記事へのコメント
今日は、ご馳走様でした。

来たる「5月5日」!

さて、父ちゃんのデビューになるでしょうか~~~♪

(Kさんに、どうぞよろしくです)
Posted by ゆきっぺ at 2010年04月30日 20:53
ゆきっぺ さま

昨日はありがとうございました。
5月5日お待ちしております♪

楽しみですね♪
Posted by musicamusica at 2010年05月01日 10:54
はじめまして

どうして今の季節に採れるのに『オータム』なんでしょうか…

原産国は今ごろ秋なのかしら…

不思議~

食べてみたいなぁ
Posted by Yu~min at 2010年05月04日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。