2010年06月03日

とれたてトマト

今日もとれたてのトマト♪

直接農家からわけてもらってるので超新鮮!

今、リズムで取り上げられているムジカのイチオシパスタ、新鮮魚介のあっさりトマトオイルソースも和歌山県産、田村さんの美味しいトマトを使っています♪

ぜひぜひ食べに来て下さいね〜っ!



Posted by musica at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
5,6個分けてください・・・笑

色が鮮やかで本当に美味しそうですね。
トマト食べたくなってきた。。。
明日休みなのでスーパーに走ります♪
Posted by いっちぃ at 2010年06月06日 01:20
あ、こっちにもコメントが。。。

超新鮮で、めちゃめちゃ甘いですよ♪
Posted by musicamusica at 2010年06月06日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。