2010年11月23日

本日はランチタイムから

生演奏♪

大阪や橋本など遠くからお越し頂き色々な歌と演奏を聞かせていただきました。

途中で私も入ってセッションも始まりました。

また遊びにお越し下さいませ♪



この記事へのコメント
早速、載せてくださってありがとうございます。
更新が早いですね~。
私は、まだですが、頑張って載せます!!

また遊びに行きますね。

久しぶり会えて良かったです(^。^)

そうそう!! あのグループは「スノードロップ」って言う女性ユニットなので、何かあれば、お声かけてくださいね。

また、私事ですが、最近、プロダクションに所属しました!
頑張らないと・・・ですね。
Posted by のん♪ at 2010年11月25日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。