2010年12月16日

クリスマスフラ

クリスマスツリーをバックにフラダンス♪

いい眺めですね♪



Posted by musica at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は、突然参加させていただき、
おまけにピアノまでお借りして演奏させてもらい
お世話になりました。

以前から気になってたムジカさん、この機会にお店に入れてラッキーでした。
お店の中に大きなポスターがいっぱい貼っているのをみて、
“ふ~ん、有名なギターリストが来るってことなんだ~”
と思ってたら、
帰り際に、“これ、僕ですよ。”と店長にいわれてビックリ!

店長さんがギターもってる写真やイラストは、いこらブログでお目にかかってましたが、
あのポスター、めちゃくちゃ素敵です!

フラガールさんのバック演奏に、途中から店長さんもカホーンで参加。
また一味違ったパーカッションの音色、うん、フラに合ってました。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

今度は、特製?スパ食べに行きますね。
Posted by 岡美香 at 2010年12月17日 09:36
岡 美香 さま

先日はありがとうございました。
私も途中から一緒になって楽しんでいました。

またいつでもお気軽にお越し下さいませ♪
Posted by musicamusica at 2010年12月18日 11:37
クリスマスに、夏のイメージのフラダンスも
なかなか良いですね〜
私もカホーン叩きたいです〜
あっ
CD出たら買いますよん
Posted by シュガーリック at 2010年12月18日 21:08
シュガリーック さま

うん、とてもよかったですよ。盛り上がっていました♪
カホンもいつでもたたきに来てくださいませ♪

自分でいうのもおかしいですが、
CDの出来いいですよ♪楽しみにしていて下さいませ♪
Posted by musicamusica at 2010年12月19日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。