2011年03月12日

チャリティーライブ

急遽決まったにも関わらずたくさんの人がかけつけてくれました。

千佳さんの音楽仲間、恭やん、pianomanKawamuraさん、ragrugさんも急遽セッションしていただきました!

今回集まった義援金は全て日本赤十字社に寄付させて頂きます。


引き続き、ムジカでも義援金を受け付けております。本日来れなかった方も、また後日お越し下さいませ。



この記事へのコメント
突然にライブをさせて頂いたにも関わらず心よく引き受けてくださり感謝いたします
忙しい中により忙しい思いをさせてすみませんでした。お陰さまで義援金も沢山集まりました。月曜日に日本赤十字に持って行きます~
感謝感謝です
Posted by 風ママ at 2011年03月12日 22:38
皆の地球ですね

それぞれが、できる事をですね
Posted by Shoko Miyara at 2011年03月13日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。