2011年03月29日

フルーツショート




この記事へのコメント
皆さん、4月ですね 今日は、友達と 和歌山お城で弁当買って寒い桜花見しました。ライブは夜ですか。喫茶店飲み物、コーヒーありますか。会社休日は、現在、水曜日、日曜日です。よろしくお願いします。
Posted by 頑張れ日本 at 2011年04月03日 22:20
頑張れ日本 さま

ライブは夜する事がおおいですが、
お昼間にしていただいてもかまいませんよ。
いつでもお待ちしております。

コーヒー、紅茶、ソフトドリンク、ノンアルコール
も各種そろっていますよ。
どうぞお気軽にお越しくださいませ♪

ちなみに月曜日が定休日です。
Posted by musicamusica at 2011年04月04日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。