2011年05月26日

スタッフ募集

スタッフ募集

生演奏が聴けるカフェレストランです。
お料理やお酒、音楽、企画運営、経営など
いろんな事が学べますよ!
私たちと一緒に楽しいお店作りをしましょう!

職種
    ●キッチンスタッフ
    ●ホールスタッフ

時給
    750円~(研修期間あり700円)
    能力次第UP

時間
    週2日以上
    11時~22時で3~8時間程度

休日
    半月毎のシフト制

資格
    18歳以上でやる気のある方(※高校生不可)
    将来独立したい人歓迎  経験者優遇

待遇
    エプロン貸与
    まかない補助あり


cafe & bar musica
和歌山市楠見中187-3
073-488-7660

まずはお電話下さい。



Posted by musica at 10:46│Comments(4)
この記事へのコメント
お客さんとして近じか いきたいです。
Posted by うさちゃんうさちゃん at 2011年05月26日 12:02
うさちゃん さま

はぁい、お待ちしておりますね♪
Posted by musicamusica at 2011年05月26日 19:31
こんばんは、もうすぐ最終土曜日28日ですね。でも雨です。どうしょう? 電車紀の川駅からカフェバームジカまで何分かかるかな帰り最終紀の川駅はなんじごろかわかるかな?
Posted by 頑張れ日本です at 2011年05月26日 21:33
頑張れ日本です さま
紀ノ川駅からですとけっこーかかると思います。
歩いたことはないのですが20分くらいはかかるでしょうか。
終電時間もわかりかねます。申し訳ございません。
Posted by musicamusica at 2011年05月27日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。