2011年07月06日

第5回和歌山のWA!



本日、メインパーソナリティを私kohsukeが自らさせて頂きました。アシスタントにヴィアンさん、ゲストにはシュガーリックさんをお迎えし、劇団ZEROや保育士の事、など盛り上がりました!
衣装や、役の決め方など劇団の裏話も盛り沢山!みなさん、見て下さいね♪

⇒ http://www.ustream.tv/recorded/15812147





この記事へのコメント
はぁい
昨日は大変お世話になりましたぁ〜

司会しながら、カメラマンしながら、
しかもムジカさんは営業中だから、ギリギリまでコックさんやりながら、
ほんまにお疲れ様でしたぁ〜

テレビって初めてだったけれど、楽しいですね〜
また機会があったら、やってみたいです。
ありがとうございました〜
Posted by シュガーリック at 2011年07月06日 14:12
シュガーリック さま

こちらこそありがとうございました。
なんかいつもバタバタしてます。。。

でも私も楽しかったですよ♪
またいつでも遊びに来てくださいね♪
Posted by musicamusica at 2011年07月07日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。