2011年07月14日

第6回和歌山のWA!


先日、放送いたしました、第6回和歌山のWA!

今回は、ウクレレを片手に楽しく歌ってくれるmomo
ちゃんをゲストに迎え、お届けいたしました。

帽子を集めるのが趣味のmomoちゃん。
いろんな帽子をもってきてくれてもりあがりました!

そして急遽、生演奏までしていただくことに・・・。


⇒ http://www.ustream.tv/recorded/15948961






Posted by musica at 10:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になりました~♪

すっごく楽しかったです!!
そして 遅い時間まで居座ってしまって すみませんでした<(_ _)>(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2011年07月14日 11:58
momoさん

いぇいぇ、ありがとうございました~♪
また遊びにいらして下さいね♪
Posted by musicamusica at 2011年07月15日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。