2012年03月10日

お知らせ

お知らせ



Posted by musica at 14:56│Comments(6)
この記事へのコメント
6月からの新店舗、楽しみにしてます。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2012年03月10日 16:49
マリーナきみ さま

はい、ありがとうございます。
またモーニング食べに来てくださいね♪
Posted by musicamusica at 2012年03月11日 20:14
わあ〜

携帯では見えないし〜

まあるさんに聞いてびっくり

遠くなるのかなあ〜
Posted by チェリー at 2012年03月17日 12:53
わあ〜

携帯では見えないし〜

まあるさんに聞いてびっくり

遠くなるのかなあ〜
Posted by チェリー at 2012年03月17日 12:53
3年間、ご苦労様でした。いつも、ムジカに出させていただきありがとうございました。私にとっても、ムジカは忘れられない場所です。ライブができる喫茶店はだんだん少なくなっていきますね。残念です。新天地でのご活躍を期待しています。また、できたら遊びにいきたいと思います。頑張ってください。
マスターに弾いてもらった、[アルハンブラ宮殿の思い出」は忘れられません。
Posted by ロバート at 2012年03月27日 22:21
新店…楽しみにしてます
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2012年03月30日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。