2011年05月16日

新番組START!

新番組START!

本日17日(火)21時より新番組スタート!

和歌山で活躍している方をゲストにきてもらい、いろんな話で盛りあがるトーク番組。
裏話あり自慢話あり、そしてそしてゲームでさらに大盛り上がり!
次のゲストは当日のゲストから紹介してもらう数珠繋ぎ形式で
和歌山で大きな輪(WA)を作っちゃいます!
ゲストへの質問やコメントも受け付けています♪

もちろん、公開生放送です♪実際にmusicaまで来て
番組を盛り上げて下さいね~♪




Posted by musica at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですね えっ今度は、火曜日夜21時~新番組公開トーク、ゲームあり!fMラジオかな?敦君は水曜日休みですので行けたらみにいきます。 新番組も見る&出るのはノーチャージかな。 月一回あるのかな。
Posted by 頑張れ日本です at 2011年05月16日 20:19
頑張れ日本 さま

本日の番組はラジオではありませんよ。
インターネットテレビです。
ロゴをクリックしていただくと番組のページへ
とぶので見てくださいね。
もちろん、ムジカにお越しいただいても結構です。
見るのはノーチャージですが、出演は
ゲストに紹介された方のみとしていますので、
申し訳ございません。

2周年のライブは基本的に当店でライブを
していただいているアーティストさんで
お願いしています。真夜中の音楽室は
だれでもOKですのでそちらのほうにお越しください♪
Posted by musicamusica at 2011年05月17日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。